【福岡エリア 花見教室】平日毎日コースのご案内!

9月に入ると入試までもう半年もありません。志望校に向けて、我々講師も生徒自身も全力を尽くす時期になります。さらにこの時期の中学3年生は、「学校の中間・期末テスト」対策の学習に加えて、入試対策としての「受験勉強」も引き続き平行して行わなければなりません。学習時間と学習の質も、今まで以上に増やす必要がでてきます。また、本格的な追い込みの時期とも言えます。
そこで、学習空間の受験生を対象としまして、平日毎日コースの受験生応援キャンペーンを実施させて頂きます。9月から受験終了まで、正規料金よりも割引して、お申込みやすくさせていただきます。
 学習空間では全生徒の合格を目指したいと思いますので、保護者様には、ご理解・ご協力の上、コース変更ご希望の方はお申込み下さいますようお願い致します。

*これは強制ではありません。あくまでもご提案なので、コース変更ご希望の方はお申し出ください。お申し出がなければ、コース変更はありませんのでご安心下さい。

昨年度も中学3年生の8割の方が、9月以降平日毎日コースでした。
自主的に毎日コースを選んだ生徒、家だとなかなか集中できないから毎日来ていた生徒、理由は様々でしたが9月からの頑張りで全員無事、志望校を変更することなく第一志望校へ合格しました!!

中学3年生の定員も若干名空きがあります。
無料体験など、お気軽にお問い合わせください♪

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA