1学期中間試験結果報告!

個別指導塾の学習空間 水戸姫子教室の玉井です!

みなさん、こんにちは!
各学校で第1学期の中間試験結果が返却されてまいりました。今回の中間試験では、休校期間中からの頑張りをしっかりと結果に反映させてくれた生徒が多いように感じています。こちらのブログでも何名かピックアップしてご紹介させていただきます。

M川中学校3年 Rくん
5教科393点(入塾時参考点: 244点から149点UP↑)
入塾時の参考点から149点もの点数UPを達成してくれたRくん。5教科全ての点数をUPさせ、英・数の2教科だけでも55点もの点数UP!5教科順位も143位→77位と大躍進です!試験直前はこなすべきメニューもかなりのボリュームになりますが、文句ひとつこぼさずに取り組んでくれていたRくん。あれだけのメニューをこなしてきたからこそのこの結果です。よく頑張りました!次回の期末試験では5教科400点オーバーを目標としましょう!

M川中学校3年 Sくん
5教科401点(入塾時参考点: 314点から87点UP↑)
5教科で87点UPを達成したSくん。129位→65位と大幅に順位を上げてくれました!入塾前は34点だった数学も、今回の中間試験では98点!惜しくも満点は逃したものの、凄まじい点数UPですね!繰り返し繰り返し練習してきた成果です。5教科の点数も400点を越え、見える景色も以前とは随分と変わってきたことと思います。ここで気を緩めることなく、さらにさらに高みを目指していきましょう!

M戸第一中学校3年 Sくん
5教科277点(入塾時参考点: 160点から117点UP↑)
水戸一中のSくんも5教科で100点以上の点数UPを達成してくれました。入塾前は22点だった数学は今回の中間試験では79点!57点の点数UPです!返却された答案を見た限りではまだまだ点数を伸ばしていくことができそうです。今回の中間試験で自信をつけてくれた様子なので、次回の期末試験も楽しみです。

中学2年生も負けていません!

M川中学校2年 Mさん
5教科375点(入塾時参考点: 277点から98点UP↑)
見川中2年のMさんも5教科で98点の点数UP、数学は43点→91点と48点もの点数UPを達成してくれました!普段から課題に対してとても丁寧に取り組むことができるMさんですが、今回は試験範囲のワークの周回をかなり早い段階で終えられたことが勝因のひとつですね!次回の期末試験でもさらなる点数UPを期待しています!

高校生も頑張ってくれています!

常磐大学高等学校1年 Kくん
数学① 92点(クラス内1位, 学年2位/308名中)
数学A 97点(クラス内1位, 学年5位/308名中)
化学基礎 82点(学年5位/308名中)
総合 学年7位/308名中
近隣の私立高校に通うKくん。中学生の頃から学習空間水戸姫子教室に通塾してくれている生徒です。高校生になって初めての定期試験となる今回の第1学期中間考査。数学①Aのクラス1位を筆頭に全科目で平均点以上を得点し、学年7位/308名中と華々しい高校デビューを決めてくれました。入塾時(中学3年生時)の5教科順位112位から実に100位以上UPの快進撃です。高校入試が終わった途端に勉強から離れていってしまう高校生も少なくない中、入学当初から目標を高く設定し、継続して努力してきた結果が実りましたね!次回の期末考査も期待しています!

紙幅の都合で全員をご紹介することができないのが残念ですが、ここでご紹介させていただいた他にもまだまだたくさんの生徒が成績UPを達成してくれています。とりわけ、試験期間中ほぼ毎日のように来塾して学習に取り組んでくれていた生徒は大きく点数を上げてくれているように思います。

学習空間 水戸姫子教室では、定期試験2週間前からは毎日・何時間でも無料で追加指導を行っております。生徒全員の成績UPを目指して徹底的に、とことんまで指導をさせていただきます。

おかげさまでご紹介や新規の面談・無料体験のお問合せも数多く頂いております。ひたちなか教室では高校生, 中学2年生, 小学5年生以下が満員となっており、教室全体としてもご紹介の生徒様の枠で数名分の空きがあるのみとなっております。水戸姫子教室では現在体験中の生徒様、面談予定の生徒様を含めますと中学3年生はまもなく満員となり募集を締め切らせていただく予定でございます。

面談のご予約の段階で定員に達してしまった場合には、大変心苦しいことではございますが、定員に空きが出るまでお待ちいただいてしまう可能性もございます。

お手伝いさせていただけることがございましたらなるべくお早めにご連絡を頂ければと思います。指導中の場合もございますので、HPのお問合せメールフォームからご連絡頂けるとスムーズかと思います。

地域の皆様に喜んでいただける教室を目指して尽力してまいります。今後も学習空間水戸姫子教室を何卒よろしくお願い申し上げます。

茨城・水戸の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA